俺ひとり

独身主義を貫く俺ひとりが日常をハードボイルドに切り開くブログ。

美少年を飼育したい

俺ひとりはまだ男とのメイクラブは経験した事はないが、同性愛にも一定の理解を示している。ガチムキのマッチョ野郎には興味はないが、少女と見紛う様な美少年ならイケると思っている。


例えば、以下のような美形であればお相手願いたい。


颯爽登場 !銀河美少年


同レベルの美しさの美少年と美少女がいたとしたら、美少年の方により心を惑わされるに違いない。俺ひとりも中学時代、絶世の美少年が同級生にいて蠱惑されていた経験がある。


何故、美少年がかくも蠱惑的なのか。思うに、その存在そのものが美少女よりも希少であり、かつ、その美貌を保つ期間が儚く短いからではないだろうか。我々日本人が愛してやまない桜花のように。