俺ひとり

独身主義を貫く俺ひとりが日常をハードボイルドに切り開くブログ。

小尻派かデカケツ派か?

世の中には神学論争と言われる様な、決して決着のつかない論争がいくつかある。例えば、賃貸派か持ち家派か、といった論争がその一つだろう。


本日、私は世の中に、小尻派かデカケツ派か、という新たな神学論争を提示したい。ケツはデカい方がイイに決まってるだろ!それをピシピシ叩きながらピストンするんだ!という紳士もいれば、小ぶりなロリケツを後ろから立ちバックしたい!という同志もいるだろう。


かくいう俺ひとりは小尻派である。ロリ巨乳という分野を提唱しているが、小尻ロリ巨乳というのが最強なのではあるまいか。まあ、嗜好は人それぞれで良いのよ。例えば、美魔女というジャンルも、俺ひとりは興味は無いが、分からなくも無い。きっと美魔女派は、デカケツを嗜好するのではあるまいか。